iyunaline新作、他

marble sky records
・iyunaline新作『new world』を5月11日に開催されるM3-2008春にて頒布予定。今回も茶太りん参加です。

TEAM Entertainment
・『空の記憶ProfilePromotionページ更新。アニカンに情報掲載されるようです。

※18時 空の記憶情報追加

今回は作曲陣も新たなメンバーが加わっているようですね。
スペース番号は出ていませんが、M3春のスペースを告知するサークルさんも出てきて、早くも楽しみになってきました

プロフの代表作のVOI率が妙に高い件(bermeiさんと大嶋さんですが)
たくまるさんの紹介に『神無ノ鳥』を持ってくるとは・・【ふたりの場所】は名曲だと思いますが、『神無ノ鳥』という作品名から分かる人はどれほどいるんだろう。
見てみたらアニカンR MUSIC vol.5のページに載ってない(´;ω;`) その他なのか・・
フリーペーパーの方は載ってました。茶と太の間に謎のスペースが・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iyunaline新作、他
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*