空の記憶トラックリスト公開

TEAM Entertainment
・『空の記憶』トップページに収録曲と担当コンポーザー等の情報が掲載されています。また、Commentページに茶太りんからの新しいボイスコメントが公開されています。次回は4月4日。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
各曲のタイトルからしてwktkが止まりません。
基本は作詞の領分であろうタイトルにまでそんなに色が出る物か疑問ではありますが、bermeiさんが【たんとんとたん】とか大嶋さんが【モノクロ】とかいかにもらしいというか、担当伏せられてても分かったかもしれないとか(笑

Braveryの時のblogと言い、TEAMさんは一体何を考えているんだろうなぁと思うのですが、このボイスコメントはどうなんだろうか。や、とても良いと思いますw(゚∀゚)
茶太りん全体的に喋り方が不自然な気がするんですが、「ですが」だけ素に戻ってる感じがして何度聴いても吹いてしまうww
会話でもなく一人で喋るだけってやりづらいだろうなぁ・・

ところでなんか特設サイトがフレームがあるみたいにスクロールバーが出たり妙なことになってるんですが何でしょうかこれは。ウチだけ?フレームは使ってないように見えるんですが・・背景を重ねている関係かな
そしてスクロールすると上部メニューの背景だけが(ry

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 空の記憶トラックリスト公開
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*