情報

アトラス
「グローランサー?」公式サイトがOPENしています。「ストーリー」ページのプロモーションムービーで茶太りんの歌う主題歌【Bravery〜辿り着きたい君へ〜】も聴けますよ。
・また、近日OPEN予定の「アトラスネトラジ」の第1回放送で、茶太りんからのメッセージが放送される予定とのことです。

Phonographe
・オリジナルドラマCD企画『自鳴琴〜La melodie d’ange〜』にてテーマ曲のヴォーカリストとして茶太りんが参加されています。そのうちsampleもup予定?ドラマCD自体は2007年6月15日発売予定だそうです。

Bravery、ゲームOPらしい格好いい曲ですね。なんか某動画にも早速上がってましたが(ぁ 最近新しいタイプの曲が増えてきてますけど、ここまで直球な感じのはまた初めてでしょうか?
しかしグローランサーって1が出たときから「うわぁ」って感じだったんですが、未だに「やっぱうるし原でコンシューマは無理があるんじゃ」と思ったり(;´Д`) ゲームの内容は殆ど知らないんですけどネ(ぉ

ドラマCD情報は同人音楽にゅ〜すさんの情報を拝借しました。毎度勝手にお世話になってます(ぉ
樋口さんとの組み合わせは少女病でお馴染みですかね。作曲としては初めてだったかもしれませんが。楽しみです( ´∀`)
作曲はPhantasmaさんでした。失礼致しました(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*