情報

AXL
・PCゲーム『恋する乙女と守護の楯』(注:18禁ゲームです)のED曲の1つ【二人の見る世界】に茶太りんがヴォーカリストとして参加されるそうです。

AXLと言えば茶太りんがOP担当した『キミの声が聞こえる』のブランドですが、前回はキャラソン含めBOGとして、今回は全てiyunalineですかね。AXLは今後もそういう方向で起用していくんでしょうか。なかなか楽しみですね。
ゲーム自体には全くと言っていいほど興味がないんですが(ぁ
しかし女装して女子校に潜入って…流行ってんですか?もしかして(;´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

3 Responses to “情報”

  1. nek より:

    ゲーム自体は買わなくてもサントラは買う事ってあるよね〜みたいな話を友人にしたら変人扱いされましたorz
    こういう買い方って少数派!?とにかく曲には期待してます(Ritaさんも歌ってるし)。

    ・・・あと、茶太りん関係ないけどイナザワさんの新作もwktkですねぇ。

  2. stFate より:

    最近はゲームが「ゲーム付きサントラ」に見えて仕方な(ry
    とりあえず今回も前作のようにエグいショップ特典商法を
    敢行するのか個人的に気になってます(マテ

  3. Ezofurpine より:

    >nekさん
    最近はBGMとかでもレベル高いのは高いですしねぇ。ゲームやったことなくても楽しめるほどにw
    OPの為だけにゲーム買うよりは恐らく多数派だと思いますよ( ´∀`)
    bermeiさんはひぐらし解ED以外にも色々動きがあるみたいでwktkですね(゚∀゚) VOIの新作も関わってらっしゃるんでしょうか。

    >stFateさん
    え?「BGMもおまけで収録されてるシングルCDにゲームが付属」してるんですよね?(酷杉
    しかしそんな風に考え始めるとコスト高すぎですね(;´Д`)
    ショップ特典についてはまぁ同じような展開を見せると思っておくのが良さそうですねぇ・・・ちなみに前回は茶太りんのだけヤf(ry

Leave a Reply

*