茶太りん参加作品

今夏も茶太りん大活躍。ヤベー興奮してきた( ゚∀゚)=3

茶太屋
・今夏の参加作品発表。
 ★ウサギキノコ新作「eclipse」(夏コミ[C70])
 eclipse
 ★学園オンラインRPGヨーグルティング「ヨーグルティング オリジナルサウンドトラック」(2006/8/9)※しもちゃみん参加全員のようです。
 ★うんちく商事「Aperio」(夏コミ[C70])※ボーカル4曲
 ★iyunailne「200608」(2006/8/25,8/1より公式先行)
 ★ひぐらしのなく頃にイメージアルバム「かけらむすび」(2006/9/27)
 ★少女病「admiration / reverence」(夏コミ[C70])※現時点でreverenceのtr.08「Imaginary affair」。今週中は試聴可能です。お早めに。

ウサギキノコ新作キトゥァアア━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッッ!!!!!
ヤバイです。妙に腕に力が入ります(ぉ
他のお知らせも嬉しいですが、個人的にはこれが一番。勢いでblogにもバナー表示しちゃうよ(ぉ
あーマジ楽しみです。ハイ
ヨーグルティングも驚きました。この期にやってみるのもありかも・・基本無料らしいし。アルバム買って音楽が気に入ったら考えよう。ちと値が張りますがorz
admiration/reverenceは予想はしてましたがついに。試聴してみたところかなり良い感じ(゚∀゚) ますます楽しみな作品です。Vocalの???はもう全て埋まってるのに発表されてない曲があるということは、もしやもう1曲くらい来る可能性も・・・?

コメント&トラックバックスパム大変ですね・・こういう業者はタンスに足の小指ぶつけて悶絶してればいいのに。ウチも前まで結構ありましたが、Baiが対応してくれたので助かりました。Movable Typeって凄く便利そうなんですが、その辺なんとか出来ないんでしょうかね・・

そろそろ夏コミ情報まとめてもいいかなと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 茶太りん参加作品
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*