夏情報?

ちょこちょこ

iyunaline
・全10曲のタイトル公開。
※茶太りん参加されてます。

STUDIO MC2
・華子鹿「彩花」の主題歌(Vo.茶太)製作に関することが7/4、7/8の記事にあります。
 ※華子鹿TOPのFlashで流れる曲は主題歌のアレンジのようです。

Maple Leaf
・7/6日記より、しもちゃみん揃って何かの収録が行われたそうです。3人の合作ラクガキ?がUpされています。

夏コミのリストアップしなきゃとか、ALiBAT0.5ようやくプレイしましたよとか書くべきことあるんですけど(以下略
あと1週間したら少し暇できるハズ(´・ω・`)

しもちゃみん収録って何だろう。近いものとしては「ヨーグルティングサントラ」か「かけらむすび」の可能性がありますが、後者はもっと沢山いるし、前者の可能性高し?脱魂がシモツキンにアタックしてるウサギキノコ素敵すぎ(*´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏情報?
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*