情報

気が付いたらもう日付が12日になってるー(;´Д`)

ORBITAL MANEUVER
・「anemotaxis」好評発売中!
・本日、とらのあな池袋店にてanemotaxis発売記念サイン会開催。整理券貰えた方はお忘れ無きよう。時間は14:00から。
・3月頃にanemotaxisの発売記念ライブが開催されるかもとのことです(Blogより)

教育環境学のレポート書かなきゃーそう言えば物理勉強してないじゃんとか言ってるうちにanemotaxisが発売し、気が付けば日付は11日orz
ちなみに当然ながらとらのあなから連絡はまだありません。今日には連絡ありそうですけども。
茶太りんが英語曲歌うの初めてということですが、【blooming wind】なんか英語だらけのような気がするんですけどねぇ。完全に英語だけというのは確かに今までありませんでしたね。というか、そういう人別に珍しくないと思いますが。

さて、今セメもひとまず終わったし、何か色々出来るかな(あてになるものか

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*