情報

ORBITAL MANEUVER
・「anemotaxis」を同人販売店およびアニメイト,muzieで購入の際に特典としてつくポストカードのイラストの一部が公開されました。

茶太屋
・2月12日にとらのあな池袋店で開催予定のanemotaxis発売記念サイン会についての告知など。

個人的にポストカードにはそれほど興味は(ry
ORBITAL MANEUVER自体にそれほど強く期待してないとか言うとぶん殴られそうですが(ォィ いや、相対的にですよ。
発売まであと4日!
ここへきてバナーとか一切貼ってないよね、ということに気が付きました(爆 あわわわわ。遅まきながらこの後TOPにバナー飾らせて頂こうと思います。まぁウチに宣伝効果が無いことは周知の(略

全く関係無いのですが、東方文花帖がとらのあなでもようやく予約開始されましたね。妖々夢を針巫女easyでクリアして中断した上、花映塚も持っていないのですが、弾幕撮影というのに結構興味があったり。2月下旬くらいとの噂なので、あわよくばWinter Mix 3と同時に取りに行けるかなーなんて。
買ってもいつプレイするのかは全く未定(ぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*