好ましくない

午前6時までECO。7時就寝。9時半起床、朝食。10時再度就寝。12時起床。昼食後バイトへ。帰りに(ちっとも通り道じゃありませんが)とらのあなでWeb通販の店舗受け取り。

結果→吐き気がします。orz
ちなみに買ったのは東方紫香花geotaxis。紫香花でかくて重いです。気合い入れすぎです。まぁ2k近くするしこんなものかもしれませんね。むしろ随分お買い得なのかも。

花映塚が売っていましたが今回はお預け。理由は今更言うまでもありませんね(‘A`)
ところで何故か音楽CDの下に並べてある東方Project系の同人誌、商品説明に軒並み「成年向け・女性向け」となっていましたが、虎さんは一体何を考えているんでしょうか(ぁ いや、どう見たって男性向けだと思うんですけど・・何かの罠でしょうか。

メロンにも寄ってみました。ADVANCED BLUEがありました。値段を見て逃げました(爆 参加アーティストを見てもあり得ないくらい豪華なのは解るんですよ。別に1曲350円(税込)は取りすぎとか言いたいわけでもないんですよ。でも4200はちょっと気軽に手は出せませんよ; でも茶太りんだったら買ったかと聞かれれば、買ったと思います(ぉ GWAVEのこれまでの感じを見ると、これより安く入手するほうほうはあまり無いような気がしますしねぇ・・真理絵さんの声好きなんですけど(´・ω・`)

〜Epilogue〜
家に帰って開けてみると、geotaxisの方に封筒が入っていました。そう言えば予約特典でポストカードが付くんだった、と思ったらポストカードは封筒の外にありました。え・・・
“ORBITAL MANEUVER phase one geotaxis発売記念 霜月はるかサイン会参加チケット(10月2日)”
(‘A`)あぅあー まさかとは思ったけどorz
取りに行く暇が無かったのですよ。頼んではみたものの当たるもんじゃないだろうと思ったのですよ。なんというかゴメンナサイorz これ他の行ける方に当たってれば1人参加出来たんだなぁと思うと・・・東京の某氏に差し上げれば良かった(´・ω・`) まぁ到着のメールが来たのが30日の晩だったのでどのみち間に合わなかったような気もしますけど。
どうでも良いけどこんなすぐに偽造出来そうなチケットで良いんだろうか・・そこまでする人もいませんか。

農園更新の予定が立ちません。いや、ネトゲやってる状況で言うのもアレですけど。UDNを年内にとかも果たして可能なのか・・会員は僕1人でも成立しますから、「発足しました」って宣言すれば発足するので或る意味簡単なのですけどね(最低

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 好ましくない
[`evernote` not found]

One Response to “好ましくない”

  1. 匿名 より:

    mp3 変換

    mp3 変換 についてファイル変換方法についてのテクニック

Leave a Reply

*