情報

割と間接的な上、4日も前だったりもうすぐ終わりだったりでアレですけど

ハイクオソフト
よつのは(※18歳未満閲覧禁止)体験版のWeb版が公開されています。イベント配布のCD-ROMよりバージョンアップして演出がいくらか追加されています。立ち絵とかスカートめくりとk(ry
Peas SoftのWebゲーム大会「ご近所戦隊ジャンガード!オリジナル牌ゲーム大会!」でハイクオソフトからの提供景品に茶太りんサイン色紙があります。

体験版はともかくWebゲーム大会の方はホント遅くてスミマセンorz
見たところ麻雀なのかな?だとしたらさっぱり解らないのでお手上げですが、そういうの得意な方は是非参加してサイン色紙をゲットしてください。28日現在では21〜24人勝ち抜く(スコア12026〜13819)と3位で茶太りんサイン色紙が貰えます。取り敢えず24人勝ち抜いて負けときましょう(ぉぉ
順位変動?えぇい、ならば1〜3位まで独占すれば良かろうg(ry
麻雀?それ萌える物ですか?
てか茶太りんが3位ってのが納得いかn(ry しかも「豪華(?)景品」って何だ。(?)って(;´Д`)
僕が宣言しておきます。景品は豪華です。しかし1位と2位はダミーなので3位を狙いましょう(ォィ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*