情報

チェックすら日が開いてしまう・・・orz

souleave
・livingが10/21からアニメイト全店で発売開始です。
※「発売を記念してミニライブが行われる。チケットはCD購入者先着順配布」との情報が各情報サイト様に掲載されていますが、当方では未確認です。

Campanella
・berpopが10月末までにメロンブックスにて販売される予定。とらのあな通販も再開するはずだそうです。
・M3は新作無しになる予定とのことです。
・SoulSが再販。M3にて頒布予定とのことです。

アニメイトの脱魂ライブ情報のソースが発見出来ません;少なくとも3つの情報サイトで確認したので間違いということは無いと思いますが。16日の時点では載っていたのに削除されたとか?あり得なくもないと思いつつ、理由が思い当たらず・・
幸運なことに21日は木曜で午後暇ーという日なので元気があればアニメイトまで行ってみるかもしれません。買う可能性は低いですが・・21日は金曜でした(;´Д`)書いた時間は既に日付が変わっていたことをすっかり忘れていたというオチorz

とらのberpop売り切れてたんですね・・でも更新する暇無いよorz
出来れば今週中にメロンも含めて確認、更新したいと思います。構造的に、チェックしたところだけ更新という訳にいかないのが難儀です。

SoulS再販は嬉しいですねー。持ってるので自分が欲しくてって訳ではないですけど、「Campanellaってね・・」という際にはSoulSが適役かなと思います。出来れば/Campanellaも合わせてと言いたいところですけども。個人的にberpopは初めての人にはお勧めしません。berpopはある程度Campanella作品に触れて、bermeiさんのこれまでの発言その他も少し知った上で聴くと、音楽だけから得られるモノ以上の何かを得られると思うので。
えっと要約するとSoulSとberpopとliving持ってない方は是非という話です(ぇ

あしあとリズムのCMが放送中だそうですね。関西では見られないんでしょうか・・もし見た方がいらしたら教えて下さいまし。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

4 Responses to “情報”

  1. 首里天 より:

    10/17の時点ではOHPにアニメイトさん主催のミニライブを予定と書かれていましたが、翌日には修正されてました。

    アニメイトに問い合わせた友人によると、ライブは未定とか。きっと水面下で調整中だと思われます。11/27が怪しいと思うけど、未確定情報ですのであまり信用しないように。

    SoulS、その内買おうと思って結局入手できなかったので欲しいですね。M3遠征するかはまだ未定ですけど。

  2. Ezofurpine より:

    情報ありがとうございますー
    やはり後で修正されたんですね。今後確定したらまた改めた発表されるかな?注意しておきます。
    SoulSはM3後にまた各ショップに委託とかあるんでしょうか。是非なんとかゲットして聴いて下さいw

  3. 阿走 より:

    あしあとリズムのCMなら見た事ありますよ。というか深夜にならば何度かやっております。
    見た感じはジャケットに書いてある女の子が歩いていて空にどんな歌が入っているかが出ているCMでしたね。
    ・・・画像取り込めればいいのですがどうにもやり方が・・・。

  4. Ezofurpine より:

    ほほーぅ( ´∀`)想像しただけで癒される感じのCMですね。公式で配信でもしてくれればいいのに・・まず無いでしょうけど。
    僕もその辺りのことはあまり・・(´・ω・)>動画取込

Leave a Reply

*