近況とかあしあとリズムとか

回線不良で投稿が一度消えて萎えております。下書きをこまめに保存する習慣をつけないといけませんねorz
農園の更新が滞っておりますが、裏で進行中とかではなく今度こそ本格的に停滞中かも知れません(ォィ
CLANNADも進んでいません。いつになったらCLANNがプレイ出来るのでしょうか。先に必要な情報だけ見てしまおうか・・
時間の無駄じゃないかと思っていたサークルの合宿で同回生の友達にberpopの「嘘」を聴かせてみると予想以上に良い反応で収穫アリかも知れません。流石に自力でばお〜や虎でberpopを買うようなことは無さそうですが。あぁ、僕が買ってあげればいいのか。200X年結成予定UDNは順調に布教活動を展開中です(一部嘘

さて、あしあとリズムの感想を書こうと思ったのですが、感想にすらなりそうにないので雑記に混ぜ混ぜしてしまいます(ぉ
その前に、こちとら予約注文してるってのに発送が24日、実際に入手出来たのは26日とは一体どうなってんですかAmazonさん(‘A`) せめて発売日には発送して下さい(´・ω・`) 本当は発売日に届けろと言いたいところですが。梱包も微妙に謎ですしねぇ・・

愚痴は程々にして、あしあとリズムはジャケットが素晴らしいですよ(゚∀゚) ジャケ絵自体は公開されていましたから当然知ってはいましたが、印刷されると淡く柔らかな感じになっていて一層ステキです。というか、開けてみて解りましたがこのCD、ヴィジュアル面のこだわりが凄いですね。帯裏にまでちびキャラが(*´∀`) まぁ僕が今回一番ハァハァさせて頂いたのは帯を取ったら現れたちびにゃんこなわけですが(*´Д`)
あと、この紙の手触りとかも好きです( ´∀`)

収録曲に関しては今更言うまでもなく素晴らしいので書かなくてもいいかなと思います(ォィ
取り敢えず白夜ハァハァです。単純でスミマセン。
ゲームのテーマ曲をこういう形でまとめてくれたのは個人的に大変有り難いですね。霜月さんの音楽は言うまでもなく大好きなのですが、シモツキン1曲目当てにゲームやらサントラやら全部買っていたら即破産しますから(;´Д`)イヤ、マヂデ 活動範囲が広いと追っかけるのも大変ですね。

ぐだぐだしてきたのでこの辺で。この後はちょこっとだけ情報を載せて・・気力があれば農園更新なるかorz

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 近況とかあしあとリズムとか
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*