茶太屋復活、他

待ってましたヽ( ´∀`)ノ

茶太屋
・リニューアルオープンしました。完全にblog形式になった模様です。
 公開されたのは昨日のようですが、非公開の間に投稿された日記もあります。

TEAM Entertainment
・『空の記憶』特設ページ公開。オープン記念ボイスコメントがupされています。

※18:00 『空の記憶』情報追加

2008年前半情報が8月1日になっているのは多分、そうしておけば今年前半の間TOPに表示されるからかな。
コメントやトラックバックは無くなってしまったようですね。良い対策が見つからなかったということでしょうか。残念です(´・ω・`)

『空の記憶』特設ようやく公開されましたね。まだ色々準備中ですが。
取り敢えずボイスコメントフイタww
しかし画像がなんでgifなんだろう・・背景はjpgですが色の感じからすると一度gifになってるような・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 茶太屋復活、他
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*