crystal

my sound life
・新作「crystal」情報公開。10/9に開催されるM3にて頒布予定。

M3までひと月切ってますが、今後追加情報も順次上がっていくことでしょう。
秋のM3に行こうかどうか迷ってて、参加サークル情報でないかなーと心待ちにしていたところなのですが、どうやらそれを待たずして行くことが決定しそうです(゚∀゚)
周りにどう言い訳するかが問題(ぁ 8日だったら何の問題もないのになぁorz

ところで、このblogの9/3のアクセス数が前後の6倍くらいに跳ね上がってるんですが何かあったのでしょうか(;´Д`) 新しい記事もないし、今回は某スレに晒されたわけでもないようだし・・リンク元を見ても、アクセス解析がショボーンなのでろくな情報得られず。最も多いので6件じゃねぇ・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - crystal
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*