C70体験記(茶太りん編)

続きです。前半同様興味ない方はスルーしましょう( ´∀`)

あとついでにC70でゲットしたCDなど晒しておきますね。

かけらむすび〜ハジマリ〜
ORBITAL MANEUVER phase3:phototaxis
ソルヴェイグ帝国第1話
Sound Sonic Summer 4 You
エデンの分かれ道
このみちをわたしたちは、
eclipse
cascade
Dragon Valley -Twilight- <龍谷の黄昏>
にゃんこっこアワー☆イノベイション!
fragments
admiration
reverence
ALiBAT
CLOVER SONGS
Aperio
牙の刻印 青龍編
詩紡ぎ-フィーレ-
RE:RESIST
月射録
桜幻樂典
Elements
GUARDIAN HEROINES FINAL
未来のエネルギーダイジェスト版
彩花体験版
ARIA

計33k円くらい? ぁ、というのが混ざってますが気にしちゃいけません。

西脱出後は戦果を確認(何故この時に気付かないのか)した後、東を回ってから休憩。午後になり、再び西地区へ。目当ては言うまでもありません(*´∀`) 途中「このみちをわたしたちは、」を回収しつつ、再びBOGスペースへ。もう1枚「eclipse」を買いつつ、聞いてみました。
「あの、茶太さんいらっしゃいますか?」
「あー、来るとは聞いてるんですけどね・・」
どうやらまだの模様。時刻は確か13時前。やはり早すぎたか。
取り敢えずドウシヨウって感じで、にぃやはお友達と連絡を取るため外へ。この辺で待っててと言われたので待つ。そしてチラとBOGスペースを見たとき、さっきまでいなかった女性が。
茶太り━━━(゚∀゚)━━━ん!!!
目が悪いので顔がよく見えませんでしたが、あの雰囲気、仕草(殆ど静止画でしか知らないくせによくもまぁ)は茶太りんに違いないと直感。声を聞いて確信。茶太りんはBOGスペースの方々に挨拶とか「(ノ´∀`)ノちゃたりーん」「れっかちゃーんヽ(´∀`ヽ)」とか(ぇ)して、eclipseを十数枚抱えてスペースを出ます。多分お仲間に挨拶がてら配ってくるということでしょう。僕は正直相当テンパってましたが、意を決して話しかけました。
「すみません。茶太さんですか?」
ここで「ですよね?」と聞けないあたりがチキン全開です。誠に申し訳(ry
「は、はい。そうです」
と言いながらピョコっと一歩下がって向き直る茶太りん。年上の女性にこういう言い方はどうかと思いますが、もう動きが可愛すぎです(*´Д`)
「僕茶太さんの大ファンで…2ndアルバムおめでとうございます!」
みたいなことを言った気がします。正直あまり記憶が(ぇ 取り敢えず1年前スパコミで霜月さん相手にやらかした失態は回避しました。今回こそやらかすべきだったのではないかというツッコミは却下。その後は
「今後ともよろしくお願いします」
「ありがとうございました」
みたいな会話して見送ったような気がしますが、やっぱりテンパってて記憶がorz そう言えば一緒にいた女性はどなただろうか・・

その直後にぃや帰還。タイミングが悪いというかなんというか(;´Д`)
さっきはCD抱えてたし忙しそうだったので遠慮しましたが、やっぱサイン欲しいよねということで戻ってきたらお願いしようということに。
「自分今のうちに企業の方行ってくるんで、Ezoさんはこの辺に居て下さい」
ホントにぃやにはお世話になりっぱなしです(´・ω・`)申し訳ない。
僕はというとたまにBOGスペースを|ω・)コソーリ覗いたりしながら西をぶらぶら。殆どストーカーですね。本当に申し訳ありませんorz
そう言えばBOGスペースあたりに工藤探偵ですかみたいな黒ずくめにサングラスな格好の方がいらっしゃいましたが、あれはどなただったのだろうか。かなり気になります。
14時くらいだったか、茶太りんが戻ってるのを確認。取り敢えずにぃやに連絡。
「茶太りん今いらっしゃいますよー( ´∀`)」
「把握した。今戻ってるとこです」
今度はフェアに行こうぜにぃや。抜け駆けは無しだって感じ?スミマセン本当は単なるチキンです(‘A`)
程なくにぃや帰還。phototaxisありがとうございますorz
そして比較的お客さんがいなさげな瞬間を狙って突撃。
「先ほどはどうも有難う御座いました。あの、サインってお願い出来ますか?」
という具合だった気がします。多分。そして茶太りん快諾(゚∀゚)ありがとうございますorz
片霧さんの
「こっちでもサイン会かぁ。いいよね〜」
みたいな発言を発端に、「茶太りんがいるとお客さん寄ってくるねーw」「可愛いからさぁ」等と口々に話すスペースの方々。スゲェ良い場面に遭遇した気がします(*´∀`)
「eclipse」の盤面にでもサインして貰おうと思い、ビニールをペリペリ剥いていたところ
「あ、でも今日ペンとか持ってきてないんですよ。どうしましょう」
と茶太りん。だが抜かりはない(`・ω・´)念のため持ってきたペンケースに黒マジックがあったのでそれで書いて頂きました。でももう何年か使ってるペンだから書きにくかったかも(´・ω・`)
「私も中見るの初めてなんですよw」
「え、そうなんですかw」
とか話しながら素敵笑顔でサインしてくれる茶太りん。僕はというと、こういう書き順なのかーとか妙なことに感動しながら思わずガッツポーズしたりと、ミーハーなヲタっぷりを全開に発揮していました(゚∀゚) この書き添えられた「うひょ〜」っていうのがまたタマランのですよ(*´∀`)
ウザイくらい何度もお礼を言って、では失礼しますという時に他のお客さんからサイン要望。再び「ごめんなさいペンが…」となったところで、その方も鞄からペンを探そうとしていましたが、今使ったペンをまだしまっていなかったので
「良かったらコレ使います?」
とお貸しすることに。後になって考えるとこんなしょぼいペン貸されるより自分で出した方が綺麗にサインして貰えたかもですねスミマセン(´・ω・`)
で、その後急にお客さんが集まりはじめ、サインお願いの方もちらほら。少し横で見てましたが、ペンは暫く必要だろうと思いコソッと撤退。落ち着いたところでにぃやが
「ここまで来たらあとは握手ですね( ´∀`)b」
「( ゚Д゚)」
いつの間にそんな目標が設定されtqあwせdrftgyふじこlp;
取り敢えずペン置いて来ちゃったからもう一度来る理由はあるよねということに。いや、正直あんなの使い終わったらポイして頂いて結構なのですが。
ペンはもう一度来たときの為の伏線なんだYO!うはw俺超頭良い(゚∀゚)ゴメンナサイ冗談ですあの状況でそこまで頭回るわけ無いッス(‘A`)

正直ペンの寿命がイベント終了まで保たない予感もしたのですが、回収するなら一応終了間際の方が良かろうということで、またぶらぶら。にぃやはその間にお友達と合流して再び東。まったり時間を潰すこと1時間ほど。15時半くらいになったところで、にぃやと共に実に4度目のBOGスペースへ。どうやら僕はイベント行くと4回は目的スペースに行かないと気が済まないらしいですね(‘A`) あとにぃやが握手握手しか言ってなかった気がしますね(ぁ チキンな僕はスンマセン勘弁して下さいとかガクガクしてました。
BOGスペースはもう完売していた模様?で談笑タイムでした。チキンな僕は割って入るとか有り得ない選択肢なのでちょっと様子見・・たけどあまり意味はなかったです; 結局「ちょっと失礼します」って感じで話しかけることに。
「茶太さん、度々スミマセン」と話しかけると「はぃ?」という感じでしたが、「お疲れ様でした。ペンはちゃんと最後まで使えました?」と聞くと「ああ、返さないとと思ってたんですよ」と思い出して頂けた様子で紙袋からペンを出して返して下さいました。やはり途中で出なくなってしまったそうで、申し訳ない気持ちに(´・ω・`)役立たずですみません。しかしこれで僕のペンは天寿を全うし、同時に伝説を得てただのペンから宝具へと転生しました(゚∀゚)聖剣なんて目じゃないゼ!ペンは剣より強しって言うし(違う
で、ありがとうございましたーとお別れになりそうなところでにぃやがニヨニヨしながら服を引っ張ります。
え(いや、マジ無理ですって(;´Д`)勘弁して下さい)
に(折角関西から8時間かけて来たのにこのまま帰るんですか?)
え(でも僕にそんなこと頼む度胸はorz)
茶「どうかしました?」
え「いえ、別に・・」
に「この人と握手してあげてくれませんか?」
え「!」
茶「あ、いいですよーw」
で、結局握手して頂きました(*T∀T) 左手にペン持ったままでぎこちなくなってしまってスミマセンorz 続いてにぃやも握手。今更ですが茶太りん素晴らしくFriendlyで良い人です(*´∀`)あとやっぱ超可愛いです。とてつもなく失礼ですねスミマセンorz でも何度だって言えr(ry
お礼と、これからも全力で応援させて頂きますみたいなことを言って、超名残惜しいですが今度こそお別れ。なんか周りからニヤニヤ見られてる気がしないでもなかったですが気にする余裕なぞありません。
最後にちょっと気になるところを見てから、ビッグサイトを後にしました。

疲れましたが初コミケ楽しかったです。感無量です。ただこの辺りを見ると個人的にかなり会ってみたい方々が沢山いらっしゃったようなのですが、顔も解らないしで会えず少し残念。あとミーハーなくせにチキンな僕を容赦なく煽ってくれたにぃやにはホント頭が上がりません。「1週間後(19〜20日)は逆に関西でスパコミですよ?みずさわさんと、もしかしたら霜月さんも来るかもですよ?ウチで良ければお世話させて頂きますよ?」としつこく誘ってみましたが振られました(´・ω・`) でもまだ諦めてません(ぇ
というわけで、週末にはインテですか?無茶も大概に(ry って感じもしますが、行けたら行こうかと思います。2日目はBL全開で乙女満載なのでしょうが今更そのくらいは障害になり得ません( ´∀`)

もしココまで読んで下さった奇特な方がいらっしゃいましたらありがとうございます。お疲れ様です。その努力を称え、お礼の1つも申し上げたいので「疲れた」など一言コメントを頂けると幸いです(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - C70体験記(茶太りん編)
[`evernote` not found]

3 Responses to “C70体験記(茶太りん編)”

  1. 生煮え より:

    あのときの男性はEzofurpineさんだったのですねー。
    初めまして、そのとき茶太さんと一緒に居たものです。
    初期の頃から彩花を紹介していただいてありがとうございます。
    体験版も買ってくださったようで、ありがとうございます。
    プレイ初めに茶太さんファンにはチョット嬉しい
    おまけのようなものがありますので
    喜んでいただければイイナーと思います。

  2. 首里天 より:

    Ezoさんいらしてたのですね。自分も1430あたりからあの周辺にいたのですれ違ってはいたのかな。
    伝説のペン、いいな。

    そういえば握手してもらうの忘れた。OTL

  3. Ezofurpine より:

    >生煮えさん
    コメントありがとうございます〜
    そしてお疲れ様でした。
    なんと、生煮えさんでいらっしゃいましたか。挨拶もせず大変失礼致しましたorz
    体験版、チョットどころじゃないですヨ(*´∀`)ゾクゾクしました。
    ちなみにジャケ裏は朱音さんでした。超COOL!でも欲を言えばこがねタンg(五月蠅い
    OPで食いついた者ではありますが、ゲーム内容もとても楽しみにしております。というか今体験版を楽しんでおりますw その内「深影兄様ちょぉ燃えー」とか感想でも書くかも知れません(ぇ
    製品版完成に向けて頑張って下さいませ〜。応援しておりますヽ( ´∀`)ノ

    >首里天さん
    コメントありがとうございますー
    こちらもお疲れ様でした。
    ええ実はいたんです(/ω\)キャー 14時半というと、もしかすると入れ違いくらいだったのかも?サイン頂いた後もふらふらしてたので意外と近くにいたかも知れませんがw
    いつかまたの機会にお会い出来ると良いですね。楽しみにしております( ´ω`)

Leave a Reply

*