情報

なーんかPSEって地味にヤバそうですね。規制緩和署名とかもしてるそうで。(以下無関係)

●とらのあな
WINTER MIX 3rd PERCENEIGEの発売日が3/11に決定しました。

3月中旬が冗談でなくなってしまった(;´Д`)
僕としては「2月下旬発売予定」が3月に掲載されたままにならなかっただけ良かったかなと思います。
このペースで行くといよいよ来年は4月で「SpringMix其の四」とかどうでしょう。此処まで来たら敢えて説明もなく「え?前からSpringMixシリーズですよ?」という雰囲気でやった方が格好いいかも。あ、そろそろ年カウントに戻って「SpringMix平成十九」とかでも(終了

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*