情報

Campanella blogの2/15付け記事とそのコメントが面白過ぎる件に関して(情報とは無関係)

茶太屋
・3/5のanemotaxis発売記念ライブに関する告知。
※都合良い方は生歌ガクガクな茶太りんに(*´Д`)ハァハァして来るが宜し。

Studio MC2
プレイヤーズ王国で公開されている楽曲の紹介。
※茶太りん参加は【Strange World】【君の橋を越えて】【Call Me】の3曲です。

Campanella blog。interfaceさんのコメントから流れが変わってる気がするw 流石すぎですなぁw ちなみに僕は結構苛烈なanti喫煙主義者です。煙を吐かれると煙草の煙にも負けないような毒を吐きます(ぇ

さて今日のメインは茶太屋更新もさることながら、なんといってもStudio MC2でしょう。もとMCI Error’sですね。昔茶太りんの関わった楽曲も沢山置いてあって、一度閉鎖されたのですが、待望の復活。したと思ったら暫くするとリニューアルで、探しても音楽関係のコンテンツが見あたらない。(´・ω・`)ショボーンと思っていたら、来ました。配信自体はプレイヤーズ王国ですることにされたようですね。僕がMCI Error’sを知ったときには【君の橋を越えて】はNot Found、【Call Me】については存在も知りませんでした・・多分。見逃した、というか忘れているだけという可能性も無いではないですけど。少なくともDLは出来なかったはず。
Web保存してたのに不覚にもHDDが逝去してパァになったから不完全だとか、その辺の話は機会があれば鬱々と書くことがあるかも知れませんorz
というわけで、復活どころか今まで知らなかった曲まで公開されて、僕は今喜びで最高にHighなのです(ぉ MCI Errorさんの曲は大好きなのじゃよー(*´Д`) 茶太りん関連の曲はまだ3曲ですが、もしかしたら今後まだ増えるかも知れませんし、大いに期待してます。
本当はこの辺の歌(曲が付いてない詩も含めると実はかなりの数になったり)もサイトで紹介したいと思っているんですが、年表に組み込むには問題があったりして、早いトコ時系列じゃないリストを作らなきゃとは思っているんですが・・orz
初めて聴く2曲の感想は気が向いたら書くかもしれません。

・・ところで「虎のアレ第三弾」、もう常識的に下旬と呼んで差し支えない日付なのですが、発売延期の・・もとい、発売日の告知はまだ行われないのでしょうか。さっき気付いたんですが、今回は正式名称3rdだと思ってたらジャケットはvol.3なんですね。虎的にどっちが正式名称なんだか知りませんが、なんにせよ十中八九、ジャケット担当の方に罪はありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*