情報

ライブキター

ORBITAL MANEUVER
anemotaxisサイン会でのインタビューが公開されました。
とらのあなの情報誌「とらだよ。」61号(2/24配布開始予定)のプレゼントコーナーで茶太りん&大嶋さんのサイン入り色紙&CDをプレゼントするそうです。
・anemotaxis発売記念ライブが3月5日東京アニメーション専門学校にて開催決定。司会は次弾phototaxis参加の片霧烈火さん。参加券はアニメイト池袋本店・渋谷店・秋葉原店・吉祥寺店にて先着順配布だそうです。

時間無いからインタビューは明日読もうorz
ライブ行ってみたいけど参加券自体東京で配布となると非現実的ですなぁ。やっぱり。わざわざ司会として片霧さん呼ぶ訳だからそれなりにトークとかあるんでしょうw
チケットはアニメイトに問い合わせろとのことですが、この流れだと「くれ」と言ったらくれるという形式の様な予感(ぇ
anemotaxis実は今日聴きました(ぉぉ 今日は時間がないから一言だけ。
正直期待以上でした。(゚∀゚)スバラシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*