一週間前

明日は霜月はるかさんの誕生日ですね。おめでとうございますー!
それに合わせてサイトも完全移転の予定みたいですね。

そしてそして、一週間後は何の日でしょう?
なんと茶太りんこと影彦茶太狼さんの誕生日ですヨ!おめでとうございますー!!わー!

そんなわけで、ファンサイト的には何か動きがあるべきなのではと考えたりもしたのですが、気の利いたことが思いつかず(´・ω・`)
色々考えてみましたが、苦し紛れに1つ
UDNを2005年11月21日に発足させる
ことを決定しました(ぇー
注)UDNとはEzoが妄想構想している茶太りん非公式ファンクラブじみたものの名称です。

あと一週間しかないけど頑張るぞー。
とはいえ、基本的に「Ezo1人でもUDNは成立する」という考えがありますので、実は「今日UDNを発足するぞ!」と宣言さえしてしまえば、仮にメンバーが他にいなくても、専用ページとかが存在しなくても発足します。いや、ページくらいはなるべく整えるつもりですけども。
滅茶苦茶言ってるようで、この考えはこれから作っていくつもりのUDNの方針に通ずるところもあったりして、全く冗談というわけでも無かったりします。要は表に現れてくる行動や結果は重視しないということなのですが、その辺りはまた追々。
恐らく11/21時点では僕1人でのスタートとなることでしょう。目的も方針も内容も規約みたいなものも何一つ示していないのに、参加する人がいるとも思えませんし。
それでも別に無茶なことする気は全くありませんので、「入るよー」という方はメールか何かで連絡下されば、テンプレ的なものが出来ていなくても個別に対応するつもりです。別に急いで参加する理由なんて全くないんですけど(ぉ

そういうわけなので、11/21は茶太りんの誕生日をお祝いしましょう。
ここのことは記憶の隅へ追いやって(ぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一週間前
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*