clap修復

えーと、「問合せ」に設置してあるWeb拍手ですがひとまず復活しました。ご迷惑をおかけ致しました。誰も使わないかもしれないけど
手がかりは無くもありませんが、呼び出せなくなった原因は不明です。なので今のところ再発しないように祈るしかありません・・・

DLして比較してみましたが、ファイルはどうやら正常でした。念のため初期のものを上げてみましたがやはり動かず。パーミッション等も合っているし、お手上げなので一度ディレクトリごと削除しようとすると、FFFTPは「正常に終了」と言うのに(見た目の上では)ディレクトリどころか中のファイルも1つも削除されません。おかしいと思って直接中のファイルを削除してみると他のファイルも消え、代わりに「.fnsB5B9」だったか、その様な名前(というか拡張子だけですが)のファイルだけ残りました。これが厄介でこのファイルを削除しようとしても、ディレクトリを削除しようとしても「正常に終了」と言いながらびくともしません。調べるとファイルシステム絡みのファイルらしいことは解りましたが、サーバー上で何に使われているのかも、何故今そこに有るのかもよく解らず。仕方がないのでそのまま再度全てのファイルをULし、パーミッションを設定してみると正常に動き出しましたとさ。めでたしめでたし?(;´Д`)

21日に何かしたいと思いつつ・・何が出来るやら;

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - clap修復
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*