情報

1つでも、たった1つでも・・キノコ狩り農園的に最重要。

ウサギキノコ
・茶太屋日記更新(゚∀゚) この夏の参加作品が告知と近況報告。
 XL ZONE vol.2はー?とか呟いてみる(ぉ
 風邪お大事にー(´・ω・`) 声のお仕事だけに尚のこと、どうかお気を付けて。


待ちわびた日記更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして夏コミチェック漏れアッタ━━━(‘A`)━━━!!
ALIBAT存在すら知りませんでしたよorz 委託とかするんでしょうか・・まだver.0.10とは言え、なんとしても手に入れたいところ(`・ω・´)
OPのみならずCVもですよ。しかも銀様ですよ(゚∀゚)
ローゼンメイデンはアニメしか知らない上に、アニメの出来も今ひとつアレなところがあるなぁなんて思ったりもするのですが(ォィ 銀様はヴィジュアル的になかなか。キャラ的には割とありがちで飽きたなぁと思っていたら「私はジャンクじゃないわ!」などという萌え設定が登場して銀様ハァハァ。
茶太りんは可愛い系の声しか知らないような気がするんですが、その辺どんな感じなんでしょうかねぇ。気になります。
「3ボタンの簡単操作で、誰でも熱い超高速バトル」ということで、ゲーム内容的にも大変楽しみです。この手のゲームは単純な程ハマるんですよ。
ver.0.10は銀様onlyみたいですが、7体いるそうですから残りのCVとかも気になるところですねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*