ゲーム関連や冬の収録など

GWAVE 2013 1st

2013年上半期のPCゲーム主題歌コンピレーションアルバム『GWAVE 2013 1st Progress』に茶太りんの歌う【see-saw!! partII】(ハイクオソフト『さくらさくらFESTIVAL!』より)が収録されます。
2013年12月27日発売予定(多分冬コミでも?)。11月13日頃から各店で予約受付も始まるようです。

solfaライブ入場記念CD配布

2013年12月1日開催予定のライブ「solfa first live 2013「no music,no solfa!!! ~平成25年度パンダ祭り~」」で来場者全員にライブ入場記念CDが配布されます。
内容の詳細は未発表ですが、”今までショートしか世に出回っていない曲のフルバージョン収録! 今後ワークベストとかにも入らない予定なので、ぜひライブに来て手に入れてくださいね!“とのこと。

VenusBlood-GAIA-イメージソング

dualtailより2013年11月29日発売予定のPCゲーム『VenusBlood-GAIA-』のイメージソング【Atlantide】の歌唱を茶太りん(solfa feat.茶太)が担当されています。
イメージソングは同日発売のサウンドトラックに収録予定(ゲーム中では流れない?)
iyunaには珍しい感じの激しい曲“だそうです。

EastNewSound冬コミ新作収録

茶太さん無事終ったよ!茶太さんに面白いツイートしろって言われたけど何も思いつかないから紫咲ほたるの無表情写真再うpしとくよ!
茶太さん無事おわったよってなんだよ…レコーディング無事終ったよ!茶太さんに軽く怒られたお!
EastNewSoundさんの冬コミ新作収録終わりましました。楽しかったです。
ということで、今回も茶太りん参加のようです。

戦国†恋姫に歌唱参加

BaseSonより2013年12月20日発売予定のPCゲーム『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』に茶太りんがヴォーカリストとして参加(EDか挿入歌あたり?)されています。
恋姫シリーズということで、今回もたくまるさん作曲のようです


  • 11/12 22:34 戦国†恋姫の情報追記(Dollさんより情報提供。ありがとうございます)
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゲーム関連や冬の収録など
[`evernote` not found]

Tags: , , , , ,

Leave a Reply

*