『さよならポップス』ほか

気付けばM3まで一週間切ってるという…(;゚ワ゚)

Studio-Kurage新作参加

Studio-KurageのM3-2012秋新作『さよならポップス』のtr.01【Meteorite】を茶太りんが歌ってらっしゃいます。
M3での頒布スペースはC-01a「Studio-Kurage」です。

square vision』情報追加

my sound life新作『square vision』のトラックリストや試聴(tr.01【LINE】フルバージョン)などが公開されています。

めくりめくる第4巻

コミック『めくりめくる』の第4巻が予約始まっているようです告知されていたように、初回限定版には【 目にはさやかにみえねども】の本来バージョンが収録されたCDが付属します。さらにbermeiさん作曲のイメージBGMも9曲収録されたサントラになっているそうな。

ピンポンぱんつ!』挿入歌

ACTRESSのPCゲーム『ピンポンぱんつ!-湯河原学園美少女☆温泉卓球部-』(18禁)挿入歌の歌唱を茶太りんが担当されています。
予約特典のsoundtrack CDにショートバージョンが収録されるようです。2012年11月22日発売予定。


M3行く暇があるのか微妙な状況です。第30回だし、出来れば行きたいんですが。むむ…

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『さよならポップス』ほか
[`evernote` not found]

Tags: , , ,

Leave a Reply

*