例大祭新譜など

約1週間後の5月27日(日)に開催予定の博霊神社例大祭で初頒布となる作品へ茶太りんがいくつか参加されてますのでその辺と、その他。

俺++新譜『纏 -ARCHIVE- Vol.1』に【VOICE】のリミックス収録

俺++(Includeore)の例大祭新譜『纏 -ARCHIVE- Vol.1(まとめ・アーカイブ1)』はその名の通り”新曲とリミックス、そしてアウトワークスをアーカイブしたアルバム”ということで、『慣 -TRADITION-』に収録された【VOICE】(HIR & 桜ふみ & 茶太)のリミックス【VOICE (きくお Remix)】が収録されます(tr.03)。試聴も公開中。
頒布スペースは お-22a「俺++(Includeore)」です。

EastNewSoundベスト特典に茶太りん

EastNewSoundが例大祭で頒布予定のベストアルバム第2弾『EastNewSoundBest vol.2』に茶太りん歌唱の【sound of carnation】【星霜輪廻~Repeat~】【桜影彩艶】の3曲も収録されます。
また、同時頒布の『DioneAggregation the Instrumental』をイベント会場で購入した場合の特典CDに【桜影彩艶 (Extended Mix)】【星霜輪廻~Repeat~ (Extended Mix)】が収録されます。”DJやUstやニコ生で使ってるあのバージョン“とのことEastNewSoundBest vol.2』の購入特典ではないようなのでお間違えないようご注意を。
頒布スペースは あ-40b「EastNewSound」です。

サリー例大祭新譜『シンドローム』に茶太りん参加

こちらは新録。公式サイトではまだ情報が出ていないようですが、とらメロンの通販ページに情報が載っています。東方紅魔郷バンドアレンジのようです。
例大祭頒布スペースはあ-42b「monochrome-coat + サリー」と思われ。

Silver Forest解散

茶太りんもゲストボーカル参加されたことがあり、例大祭でその曲も収録されたベストアルバムも頒布予定のSilver Forestですが、メインボーカルのさゆりさん体調不良・治療などの都合で、5月末日をもって解散されるそうです。最後にまとめ作品という意味でのベストアルバムだったんですね。おつかれさまです。
例大祭のスペースはあ-56b「Silver Forest」です。

ちゃたりんぐ@ウィキ開設

ちゃたりんぐ@ウィキ」という茶太りんの情報まとめwikiを作った方がいらっしゃるようです(主に2chから?)。楽しみですね。


思ったより数があるので、M3やコミケのノリで例大祭リスト作ろうかしら、とふと。
でも参加サークル把握できる気がしないので、やるとしたら新作をまとめなおすだけになりますね。それってほぼこのエントリーですね(終了)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 例大祭新譜など
[`evernote` not found]

Tags: , , ,

Leave a Reply

*