夏コミ(C80)お疲れ様でした

おつかれさまでしたー。

APPLE Project

夏コミお疲れ様でした。C80で頒布された新作『Prologue of 陽炎雪歌』は”書店さんからの受注数次第で再販しましょうか“とのことですが、みやぞうさんの呟きによると既に確定的かもしれません。

kaede.org

新作『深夜の怪談ラジオ』のショップ委託が始まっています。今ならまだ「深夜の怪談の会」第2回(8/20 26:00)開催に間に合いそうですね。

bassy’s BLOG

C80おつれさまでした。次は冬コミに参加予定のようです

PULLTOP

C80企業ブース627「Will GROUP」にて『PULLTOP VOCAL COLLECTION2 うたのかんづめ2』が販売されていたようです。茶太りんの歌う【Winter Bells♪】や【彩 ‐にじいろ‐】も収録されています。一般発売に関する情報は今のところ見つかりません。

 

夏コミ、まあ当たり前に暑かったですが、それでも2日目は比較的マシだったような?

PULLTOP気付かず…不覚。すみません。一般発売まだかなー?くる…よね?(汗

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏コミ(C80)お疲れ様でした
[`evernote` not found]

Tags: , , ,

Leave a Reply

*