M3お疲れ様でした

今更ですが…orz
それはそうと、昨日は茶太りんの誕生日でしたね。各所でお祝いの声が上がっていて、やっぱ茶太りん愛されてるなぁ(*´∀`)とほっこり。
これも今更な話ですみませんorz

茶太屋

AXL 5th Anniversary Live出演中止のお詫びと夏~M3秋頃までの告知など。
こちらでお伝えしていないものとしては、『あすか!~僕ら星灯高校野球団~』と『恋神 -ラブカミ-』でしょうか。

Studio Kurage

M3お疲れ様でした。『ぼくたちの変拍子』は完売。春M3の新作を鋭意制作中とのことです。

Luv-Kraft

DLsiteで『Re-udemonia -take a step backward-』のダウンロード販売が始まったようです。
(※全年齢対象AVGです)

Key

2010年5月21、22日に開催された「KSL Live World 2010 ~Way to the kud Wafter~」のライブCDと写真集のセットが2010年12月24日に発売予定です。茶太りんがどの辺りに出演されたかはライブレポートなどを参考にされると良いでしょう。(ex. aswill*雑記(仮)さん、雑多なニュースさん)

茶太りん夏頃も体調を崩されていたような気がしますが…ちょっと心配ですね(´・ω・`)
仕事の量がもうかなり限界の密度になってるんじゃないかと…;

M3おつかれさまでした。いつの間にかもうだいぶ経ってますね…orz
同人音楽同好会さんの茶太本を手にとって下さった方々、当日お会いできた方々、ありがとうございます。昼過ぎくらいからあわあわと売り子してたのがEzoです(ぉ
茶太本のことやM3のこと、色々と書きたいことがあるのですが、ちょっと今落ち着かないのでもう少ししたら何か書きたいと…って言っていつになるのか分かりませんがorz

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - M3お疲れ様でした
[`evernote` not found]

Tags: , , ,

Leave a Reply

*