Feline Groove N、他

明日ですか…M3

WAVE

M3-2010秋に参加。新作『Feline Groove N』に茶太りんが参加されています。旧作はあまり持ち込めない可能性が高いとのこと。スペースはキ01です。

同人音楽同好会

M3新刊『同人音楽.book featuring 茶太 -Chata.book-』特設ページが公開されています。その他頒布物なども。スペースはウ08「同人音楽同好会 with ひだらす」です。

bassy’s BLOG

AXL 5th Anniversary Liveや『同人音楽.book featuring 茶太 -Chata.book-』への参加告知など。ご自身の新作CD『ワンダー・フルワールド』はM3のA01「binaria」にて委託頒布です。

2-dimension

M3-2010秋に参加。新作は無しで旧作を頒布。旧作『sweet*time』、『parade』には茶太りんが参加されてます。

G protein-coupled receptor

M3-2010秋に参加。旧作のみ頒布。旧作『Splicing Variant』には茶太りんが参加されています。

my sound life

M3-2010秋に参加。スペースはA22「solfa」です。
『rainbow』がロットアップしました。再販予定は無し。

Voltage of Imagination

blogM3出展概要掲載。茶太りん参加の販売物は『空想活劇』、『ORBITAL MANEUVER』シリーズ、『幻想の在処は現実』、『AHEAD』、『GO AHEAD』です。スペースはエ01です。

TEAM Entertainment

茶太 Works Best II』ジャケットイラストが公開されています。11月24日発売予定。

AXL

本日開催のAXL 5th Anniversary Liveの当日チケットの販売があるようです。

フロントウイング

2011年1月28日発売予定のPCゲーム『グリザイアの果実』(18禁)のみちるED曲【SKIP】の歌唱を茶太りんが担当されています。作詞は桑島由一さん、作曲は中山真斗さん。

サイドプロテア

活動名義を「みらゐ」から「藤柴未来」に変更されたそうです。

CLOCK MUSIC

活動名義を「ぺーじゅん」から「ぺさま」に変更されたそうです。
M3新作は『ぼくらにできることの、ひとつ。』でも一緒だったnayutaさんボーカルのマキシシングル『7304/寄り添う秒針』です。

M3 HOMEPAGE

台風接近中とのことですが、会場側から中止要請がない限り即売会は実施されるとのこと。現在は開場の頃には大方通り過ぎているという予測もありますが、参加される方は十分ご注意を。

茶太本、10選と座談会にも参加させて頂いてますが、実は他にもアンケートやインタビュー、ディスコグラフィーなどなど、全体的にちょこちょこ関わらせて頂いております。個人的にはインタビューがマジおすすめ!ただ映像・音声付きでお伝えできないことが悔やまれます…!
もう少し色々なんとかなれば(主に僕の自己管理能力とか)僕も何か文章書きたかったなぁと思ったり…。そのうちblogにでも何か書くかも。書かないかも。

さて、この後サークルチェックを…(ォィ
リストは、出発までにupできれば一応。いよいよ意味あるのか謎ですが;
あとはバスが無事つくことを祈りつつ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Feline Groove N、他
[`evernote` not found]

Tags: , , , , , , , , , ,

Leave a Reply

*