夢の駆ける島、他

bassy’s BLOG

bassyさんの個人サークル名は「Bassy」となるようです。
10月31日発売予定の『ワンダー・フルワールド』をM3-2010秋(同日開催)の1階A01「binaria」スペースにて委託頒布予定。また、茶太りんの歌う表題曲【ワンダー・フルワールド】を含む2曲の試聴が追加されています。

Studio Kurage

M3-2010秋に参加予定。スペースは1階A34。旧作も持込予定。
ぼくたちの変拍子』のショップ委託分が在庫僅少とのこと。

Music Pandora

M3-2010秋の新作ミニアルバム『夢の駆ける島』に茶太りんが参加されています(恐らくtr.01,03,05の歌唱)。M3のスペースはキ30。tr.01【夢の駆ける島】とtr.05【Beyond One Story】はサークルmonochrome monauralのRPG『テール島の迷宮』のOP、EDテーマでもあります。

M3 HOMEPAGE

M3-2010秋のカタログが10月9日あたりから同人ショップ等で発売されているようです。

『ワンダー・フルワールド』委託はまぁ大方の期待どおり?
binariaスペースが大変なことになりそうですが…w

Music Pandoraは完全にノーチェックでした。これまでもイベント参加されてるんですね。『テール島の迷宮』はC78で体験版が配布されたそうですが、テーマソングのマスターアップは最近のようなので、収録はされてなさそう?
どうでも良いんですがMusic Pandoraの中の人がどうも同い年っぽくて凄いなぁというか僕は矮小だなぁとか(略

M3まであと20日…!
カタログと足を確保しなきゃ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夢の駆ける島、他
[`evernote` not found]

Tags: , , ,

Leave a Reply

*