アルトネリコ ヒュムノス ミュージカル~ココナ~、他

TEAM Entertainment

アルトネリコシリーズのミュージカルCD『アルトネリコ ヒュムノス ミュージカル~ココナ~(仮)』の歌曲に茶太りんが参加されるようです。10月27日発売予定。

HUMMING LIFE

コミティアお疲れ様でした&9月イベント参加(関西)告知。いずれのイベントも頒布物は夏の新作『風に吹かれて
9月5日インテックス大阪にて開催のこみっくトレジャー16に参加。スペースは「Y-26a」 (すみません今日でした)
9月19日京都市勧業館(みやこめっせ)にて開催のMUSIC COMMUNICATION 2に参加。スペースは「track.24」です。

アルトネリコにも参加ですか(ゲームではありませんが)。
もっと早くてもおかしくなかったなという気持ちと、アルトネリコといえばバリバリ民族音楽風のイメージだけどどんな感じで歌うのかなという気持ちが。ヒュムノスやるとしたら新鮮で面白そうですね。

今日はコミトレでした…orz
関西音系オンリーであるMコミはこれまで1,プラスと行こうかなと思いつつスルーしてきてしまったので、今回こそはと思いつつ、むしろ今回こそ色々立て込みまくりで行ってる余裕無い感じも…;

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アルトネリコ ヒュムノス ミュージカル~ココナ~、他
[`evernote` not found]

Tags: ,

Leave a Reply

*