夏コミおつかれさまでした

各所夏コミおつかれさまやショップ委託情報など

HUMMING LIFE

夏コミお疲れ様でした。盛況だったご様子。
8月29日に開催されるCOMITIA 93に参加されます。スペースは「な01a」。頒布物は恐らく『風に吹かれて

G protein-coupled receptor

Splicing Variant』をばおーメロンに委託中。虎は完売。

2-dimension

夏コミお疲れ様でした。
sweet*time』をメロンばおーに委託中。

2010年10月31日に東京流通センターにて開催のM3-2010秋に参加予定。

solfa

夏コミお疲れ様でした。
flourish ~from iyunaline to solfa 3~』の一般発売は8月27日。

生煮え蜜柑

夏コミお疲れ様でした。『落日』の少女とウサギキノコと蜜柑のイラスト。

Sound Online

夏コミお疲れ様でした。
『Heavenly Sequence』をばおーホワキャンD-STAGEメッセに委託中。メロン通販は売り切れっぽいです。

kaede.org

ハツコイノウタ ゲストマンガ【その3】」掲載。

改めて夏コミおつでしたー。
今回は何かと今の同人界隈の黒い話や突っ込んだ話を沢山聞いたり話したりした気がします。平和って難しいんだなぁと思いつつ、個人的にはとても興味深い話ばかりでした。
あと出会いも多かった。顔覚えるの苦手なので次にお会いしたときに覚えているかが大変不安です(;´д`) マジで。
あ、日向そらさんのサイン貰っちゃったぜ!忙しそうな中、冬にも何か出せたらと意欲的な感じで話してらっしゃって、楽しみですね。
その他色々楽しいことがあって、個人的にも色々書き留めておきたいところですが、いかんせんその暇が(ry
とっくの昔に予定が溢れてるのにどんどん注がれる不思議。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏コミおつかれさまでした
[`evernote` not found]

Tags: , , , , , ,

Leave a Reply

*