C78作品情報色々、他

茶太屋

夏コミ参加作品情報が掲載されています。
当日のウサギキノコスペース(8月14日(土)2日目東A75a)の頒布物は新作『落日』の他、旧作『たぶん青春』『Kaleidoscope』、およびkaede.org新作の『ハツコイノウタ』です。また、kaede.orgスペース(8月14日(土)2日目東サ44a)に旧作グッズ『ウサギキノコ三角ポーチ』を委託されるとのこと。
その他、参加作品情報など、随時情報追加されているようです。(ウチでまだ紹介していなかったものについては個別に後述)

落日』について、参加されたbassyさんと生煮えさんそれぞれのblogで触れられています。お二人とも「挑戦的」「冒険」という印象?

2-dimension

C78新作『sweet*time』に茶太りんが参加されています。tr.01【しあわせちびっこせいかつ。】の歌唱を担当。クロスフェードデモ公開中。スペースは8月14日(土)2日目東A81a。

感傷ベクトル

C78参加作品情報等掲載。感傷ベクトル新作ベストアルバム『one』に【none】が収録されますが、多分囁一さんversion?旧作もあるのではないかと。感傷ベクトルのスペースは8月15日(日)3日目西あ08bです。

kaede.org

『ハツコイノウタ』ゲストマンガその1公開中。くない瓜さん原作でゲストさんに漫画を描いてもらう企画っぽい?
『ハツコイノウタ』バナー公開。縦長タイプも現在作成中のようです。

Barbarian On The Groove

楽曲提供情報更新。『W.L.O.世界恋愛機構ヴォーカルコレクション』に茶太りんの歌う【妄想 Let’s Go!!】が収録されています。

CLOCK MUSIC

CLOCK MUSICはC78落選とのことですが、いくつか楽曲提供告知。『Panoram a Note』では茶太りんとのタッグですね。

HUMMING LIFE

『風に吹かれて』ライナーノーツ公開。当日の頒布物等についても。『風に吹かれて』は特典としてInstrumetal Discが先着でつくようです。

ジャケットイラストなどを担当されている今野隼史さんの結婚式に出席され、【春】が流れたそうです。関連して、【Happy Wedding】公開。

Sound Online

C78新作『Heavenly Sequence』に茶太りんが参加されています。Disc02 Seven Circles Side tr.03【ひらり】の作詞と歌唱を担当。Morriganさんによる東方妖々夢【幽雅に咲かせ、墨染めの桜】アレンジです。スペースは8月14日(土)2日目東A53b。

WAVEのサイトでも触れられています。

CLOSED/UNDERGROUND

C78新作『ぼこうらにできることの、ひとつ』詳細情報が公開されました。茶太りんはtr.03【ハイドランジア】のコーラスで参加。作詞とメインボーカルは深水チエさん、作・編曲はbermeiさんです。

姉妹物語

C78新作ボイスドラマ『水と花と舞い降りるネージュ』のEDテーマを茶太りんが担当されています。頒布スペースは8月14日(土)2日目東ケ01?

solfa

イベントページ更新。C78では企業ブース442「Russell」にて新作『flourish ~from iyunaline to solfa3~』を販売予定。また、solfaの同人レーベルmadaranosoraのスペースにて旧作『崩闇葬歌』やmy sound life作品が頒布されます。

サイドプロテア

C78のD-CORTEスペース(8月14日(土)2日目東コ52a)にて『ぱんださんようちえん』『未来のエネルギー』『きりんさん女子大生』の3作を委託頒布。みらゐさんも売り子をされるそうです。

M3 HOMEPAGE

M3-2010秋の当落発表が各サークルへ送信されました。今回は申込の不備などの場合を除き、基本的に全サークル当選らしいです。


AQUA STYLEの『もっと!?不思議の幻想郷プロローグ』は今のところは茶太りん関係なさそう?主題歌は制作中とのことなので本編は可能性ありますが。あとサントラが云々とか聞いたような…

W.L.O把握してませんでした。不覚。何が悔しいって、これ知ったのが実はBOGサイトの更新の少し前に、某クションのアラートに引っかかった情報というのが…最近多いパターンです。

正直あまり存じ上げないところの方々なのですが、結婚式とか良いなぁ幸せそうだなぁちくしょう(ぉ どうかお幸せにー。

深水チエさんボーカルで茶太りんコーラスの曲は【ハイドランジア】のことだったんですね。
にしても今回他にも口蹄疫チャリティ企画多いですね。CDや合同誌、特に探すわけでもなく少なくとも2,3は見たような。まぁ、(買い手も含め)各々の方法と考えに基づいてやれば良いかな、と。

どうでもいいっちゃどうでもいい気もしますけど、”同人レーベル”とかmy sound lifeをmadaranosoraに”委託”って表現はどうなのかなぁという感じも。

久々に生みらゐさんが…!(ぉ
D-CORTEと言えば、『P&Dxx』良盤ですね(コレしか持ってないけど)

この期に及んでサークルチェックを始めていないんですが、大丈夫でしょうか…いや分かってます。大丈夫じゃないですorz
いつものリストは、一応upするつもりではいます。間に合えば…いや、最悪間に合わなかったとしても(ぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - C78作品情報色々、他
[`evernote` not found]

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply

*