桜の舞う頃に、他

Chambers Records

2010年2月19日発売の『桜の舞う頃に ~卒業アルバム第一楽章~』に茶太りんが参加されています。【さよなら ありがとう】の作詞と歌唱を担当。

Voltage of Imagination

ブース設営完了

先ほど漸くざっとサークルチェック(というよりメモの整理)が終わりましたorz 後はカタログを見て見落としなどなどをチェックしたいところですが、体調がアレなのでいつものリストうpは明日になりそうです。直前過ぎですみません。
現在までチェックした感じでは、企業以外で1日目に茶太りん参加作品を頒布しているのはcoolpecheくらいだと思います。多分。新作は参加されてません。

今回は最低限に抑えるつもりが早速概算50k(予め通販したもの除いて)とかなっててクラクラしてきましたがきっと風邪の所為です。それはそれで困りますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 桜の舞う頃に、他
[`evernote` not found]

Tags: ,

Leave a Reply

*