告知?

クリスマス終了のお知らせはさておき…

この度大変恐縮ながら、同人音楽同好会からC77で頒布される『同人音楽.book -2009 Winter-』の企画の一つ「オススメ同人CD10選」に、Ezoが参加させて頂きました。同人音楽CDを10枚選んで、それぞれについて短くコメントやレビューをするといった感じです(多分)
個人的に同人音楽.bookはプレ版の頃から興味があって買っていたので、光栄というか畏れ多いというかありがとうございます。
頒布スペースは12月30日(2日目)東ケ07b「同人音楽同好会」です。

僕がメールの通知機能をうっかり設定ミスしていてお誘いに気付くのが遅れたり、大学の方の締切と被ったりで(要するに全部自業自得なんですが)プチ修羅場でしたが、個人的には今年1、2を争うレベルで悪い頭使って書きましたので、もし暇を持て余したりなどしたときには他の魅力的なコンテンツのついでにチラ見とかしていただけると嬉しいです。というか他の参加者の方々が凄くてガクブルしております。なんという場違い感。
あと原稿内で茶太りん茶太りん言いすぎて何かの偉い人とかにヌッコロされないかちょっと心配です。月のない夜は背後に気を付けようと思います。

無駄話が過ぎましたが、そんなわけで冬コミ参ります。2日目は.book参加者の方々とキャッキャウフフ(語弊有)する予定です。パッシブスキル人見知りLvカンスト仕様なのでガクブルです。あとは3日目ちょっと覗くかもくらいの予定。新宿近辺でバスを待ちながら年越しです(惨
なんか風邪引いたっぽい・・というかここ暫くずっと引いていたような気もしますが・・明らかに症状が。このタイミングでorzと凹みつつ、気合いで直す所存です。

今回茶太りん参加多いですね。ウサギキノコ新作がある上にゲスト参加の多いこと。
恒例のリストは、本当は今日(日付的には昨日)作りたかったのですが、自分用のサークルチェックも未着手という状態でorz
かなり直前になってしまいますが、日曜くらいに上げられたらなぁと思っております。需要の問題じゃないんだ!(ぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 告知?
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*