虹色ポップスクロスフェード公開、他

solfa

虹色ポップス』クロスフェード試聴公開。

Frontier Aja

紅魔城伝説』アップデードパッチver.1.04と壁紙4,5公開。パッチではいくつかの仕様変更、要素追加、修正等。ver.1.03までと互換性が無い為、1.00からのアップデートのみ。パッチの適用方法にご注意下さい。

Voltage of Imagination

みーまーイメージアルバム『幻想の在処は現実』のクロスフェードデモが公開されました。

M3 HOMEPAGE

M3からのご案内、ニコ動で配信中!」ということで、案内や注意点が動画で見られます。

音田楽

M3-2009秋のサークル名入り配置図が公開されています

『虹色ポップス』ジャケットやトラックリストからキュンキュン(笑)した方向性かと思っていたのですが、全然そんなことありませんでした。聴きやすい感じ。

大さん橋(「さん」だけ平仮名で打つのが地味に面倒)ホールのウッドデッキが微妙に気になるんですが、もし注意喚起の為に大袈裟に表現しているだけでないとしたら、イベント会場としてどうなんだろうという気も。注意すれば良いというものでもないような。
まぁ他にも色々あるかも知れませんが、初回ですしある程度は仕方なかろうとも思います。配置図見ると余裕目に取ってあるような気がしないでもなかったり、色々考えられているんだろうなと。一度やってみたら色々判るでしょう。
「今後ともよろしく」という感じになって欲しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 虹色ポップスクロスフェード公開、他
[`evernote` not found]

Tags: , , ,

Leave a Reply

*