茶太屋M3情報、他

茶太屋

M3で頒布される参加作品の告知solfa虹色ポップス』とStudio Kurage真夜中のピアニッシモ』。茶太りんは今回参加されないようです。
『三角ポーチ』(白、黒)のショップ委託が開始。メロン専売のようです。
eclipse 改』がamazonで買えるようになりました。価格は同人ショップと同じのようです。(早速一時的に在庫切れとか表示されてますが…)

Chambers Records

雪降る歌3~冬の歌・永久の詩~』トラックリスト等が公開されています。茶太りんはtr.06【氷情】の作詞と歌唱で参加。作曲は羽鳥風画さん。

CLOCK MUSIC

M3新作『sakura』のPVや試聴、トラックリストやスタッフリストなど詳細情報が公開されました。茶太りん参加作ではありませんが、応援と言うことで。スタッフが犬猫CDと被っているのでその辺りが気になる方は是非。
M3ではその他旧作も頒布予定

夏コミは凄かったですが、今回M3は茶太りん参加の新作少なめですね。みーまーはM3の新作とは言い難いところですし。
しかし旧作含めると関連サークルはかなりの数になるんじゃないかと思ったり。夏コミ行けなくてまだ入手してないよーという茶太りんファンの方には、その辺をまったり補完できるイベントになるかもしれませんね。ご本人いらっしゃらないのが残念と言えば残念ですが。
リスト・・は・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 茶太屋M3情報、他
[`evernote` not found]

Tags: , , , ,

Leave a Reply

*