茶太屋お仕事情報、他

茶太屋

PULL TOPのPCゲーム『しろくまベルスターズ』(18禁)のOP曲の歌唱を担当。OPムービーが公開されています。
『太鼓の達人12増量版』の【友情ぽっぷ】のこと。

Voltage of Imagination

blogM3での販売物情報が掲載されています。茶太りん参加作品としてはanemotaxisあさぼー終わクロイメージアルバムシリーズともうすぐ発売のみーまーイメージマキシ『存在の正しさは不在』です。
また次号のパトス・ハメでみーまーアルバムのインタビューが掲載されます。

Studio Kurage

真夜中のピアニッシモ』トラックリスト公開。OP,ED,Bonus Trackを除くクロスフェードデモがflashで聴けます。

solfa

event情報更新。M3での頒布物が掲載されています。数がかなり多いので詳しくはサイトをご参照下さい。茶太りん参加の新作は『虹色ポップス』(2500円)。スペースはA09「solfa」です。

盗作事件について

日本人アーティストの楽曲が盗作被害に遭っているそうです。茶太りん関連ではありませんが、気になったので一応ささやかながら応援させて頂くつもりで。詳細は下記のURLで。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1296603806&owner_id=166141
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1296610120&owner_id=1227643
mixi見れないよーという方は、Iemitsu.のJiNG*da*LaWさんが全文転載でしてコメントされているのでそちらを見ても良いかも知れません。(というか僕がその記事で知りました)
どうせなのでここでもNhatoさんの日記からさわりだけ載せておきます。
盗作されたのは “Nhato – Rouge For Lips”  これが”Stardan – OK” という名前で売られていました。
加えて、同胞のTaishi君のBackroadという曲も既にButterflyという曲名を付けられて勝手にリリースされ、June Voiceさんの曲もMy Spaceに勝手にUPされていました

 

natal instrumentalを買えるチャンスが遂に僕にも・・!とか思ったら30枚ですか。これは流石に無理そうですね(´・ω・`)残念。
届いているのをすっかり忘れていましたが(ぉ)、M3カタログをゲットしたのでぼちぼちチェックしたいと思います。て、もう2週間切ってるんですよね・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 茶太屋お仕事情報、他
[`evernote` not found]

Tags: , , ,

Leave a Reply

*