C76茶太りん参加作品リスト

2009年8月14日~16日に東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催されるコミックマーケット76にて、各サークルまたは企業よりより頒布される作品の中で、茶太りんが参加しているもの、または茶太りん参加作品が頒布される可能性の高いサークルを掲載しています。(旧作を含みます。C76新作は太字)
最低限の情報しか掲載していませんので、各サークルの他の頒布作品や当日の売り子さん、通販等、その他の情報はそれぞれのサイトへアクセスしてご確認下さい。(判りにくくて申し訳ありませんが各サークル名や企業名をクリックすると公式っぽいサイトへ飛べます)
抜けている物があれば教えて頂けると大変助かります。
尚この記事はC76終了あたりまで最上部に固定しておきます。

企業はほぼ3日間変わりなしということで別枠にしました。
価格は公式発表or過去イベントからほぼ間違いないものはそのまま、やや信頼性の低い予想値は?がついたりしていますが、いずれもEzoはその正確性を保証しませんのでご注意下さい。

*************************

企業ブース

企業472 ラッセル

GO AHEAD 』  ¥3000  歌(tr.06, 10) ※Voltage of Imaginationより

企業531 AXL 

Shift Up』   ¥2500 歌(tr.03, 07) ※ボーカル集第2弾
AIGIS』  ¥3000 歌(tr.05) ※恋楯サントラ
Full throttle 』  ¥2500 歌(tr.08, 14) ※ボーカル集第1弾

企業613 ABHAR 

『「水平線まで何マイル?」OST初回盤』 ¥3500 歌

*************************

8月14日(金) (1日目)

*************************

8月15日(土) (2日目)

東A73b Silver Forest

東方蒼天歌』 ¥1000 歌(tr.04)

東A77a CLOSED/UNDERGROUND

『CLOSED/UNDERGROUND Chronicle – vol.01』 ¥3000 歌(3-tr.01, 05, 06) ※状況により搬入出来ない可能性有り

東A83b 少女病

空想RPG!』 ¥1500 歌(tr.08) ※会場特典:アナザージャケット
Festa! 』 ¥1500 歌(tr.01, 07) ※部数少

東A84ab Maple Leafティエリーフ

Maple Leaf Box』 ¥2000 歌(tr.04)

東M36b XL Project

※旧作があれば?

東M41b Iemitsu

Re2-Y-』 ¥1000 歌(tr.05, 09)
Re3-C-』 ¥1000 歌(tr.07)
試聴用アルバム公開中。

 東M43a EastNewSound

Lucent Wish』 ¥1000 歌(tr.10)

東N06a まぃん☆しぃかぁ

紅魔城伝説スカーレット・シンフォニー』¥1500 歌(OP) ※Frontier Ajaよりアクションゲーム

東O24ab D.N.A Softwares / Disaster

紅魔城伝説スカーレット・シンフォニー』 ¥1500 歌(OP) ※Frontier Ajaよりゲーム

東T48a ProjectYNP

命短したたかえ!乙女 ~アリスからの招待状~ Version3』 ¥? 歌, 声 ※ゲーム、今回は旧ver.からのバージョンアップサービス無し
※旧作もあるかも

東T48b hirahira

※直接の参加作品はないかも知れませんが、関連旧作などあるかも。

東コ30a kaede.org

』 \1000 歌 ※茶太&mewlist第2弾、バナーキャンペーン中

東コ46ab WAVE / Luna-Haze

『est』 \2500 歌(2-tr.08) ※WAVEベストオブベスト
※他WAVE旧作?
Dies=Nova』 ¥1500 歌(tr.12) ※Luna-Hazeサウンドオペラ

東コ48a emroots

※旧作あれば?

東サ12b Soranetarium

Piacevole!』 ¥1000 歌(tr.01,02,08) ※coolpecheより。即売会では初

東サ20a 大嶋啓之

睡眠都市』 ¥1500 歌(tr.02~07)

 東サ33a ウサギキノコ

うさぎきのこ的三角ポーチ』   ¥? 色々 ※グッズ
たぶん青春』 ¥1000 色々
eclipse 改』 ¥1500 色々
『うさぎきのこ的ブックカバー』 ¥1000 色々※グッズ
Piacevole!』 ¥1000 歌(tr.01,02,08) ※coolpecheより。即売会では初
『ウサギキノコ・蜜柑・ぱんだバック』 ¥500 ※グッズ
サインに関する注意があります。

東サ33b CLOCK MUSIC

52度の彼方/抱きかかえる腕』 ¥? 歌,コーラス(all tracks) ※犬猫マキシ第2弾
『りんごレストラン』 \2000 歌(tr.01, 03, 07, 12, 14, 16),他
『命短したたかえ!乙女OST』 \1500?
『駿太/雪の轍』 \ 700 歌(all tracks) ※犬猫マキシ第1弾
『CLOVER ALBUM』 \1500 歌(tr.01,03,05,07,09)
※旧作は少数。
※ごく最近、事情によりURLが変更になったようです。ご注意を。

東サ34a Barbarian On The Groove

POROROCK』   ¥1500? 歌(tr.09) ※即売会では初
El Fin De La Infancia』  ¥1500 歌(tr.05)
Petroglyph』   ¥1500 歌(tr.05, 12)
Dragon Valley Arco-Iris』 ¥1500 歌(tr.10)
Kosmos』   ¥1500 歌(tr.02, 04)
Seven』    ¥1500 歌(tr.01)

東サ45a HUMMING LIFE

』 ¥ 500 歌(tr.01~03) ※会場特典小冊子
しずく/ポケットの詩』 ¥500 歌(tr.07)※最終在庫40枚。再販予定無。  

*************************

8月16日(日) (3日目)

 西こ11b 辺境紳士社交場

』 ¥500 歌(tr.01~03) ※HUMMING LIFEより。100枚程度。特典小冊子無し。

*************************

8/12 11:45 旧作のみですがSilver Forest追加。
  同 12:35 直接の参加作品は無いような気がしますがhirahira追加。
  同 14:30 CLOCK MUSIC旧作追加。
8/14 15:32 旧作のみですがCLOSED/UNDERGROUND追加。

*************************

お久しぶりですorz
特段の理由もなく(全く無いわけじゃないけど)すっかり放置してしまって、多分誰も見てないだろうなーと思いつつ、コソコソ。
一応書いていない間もチェックとメモだけはしてあったんですが、流石にアレなので、夏コミ分はここにまとめて、該当しない、ここに書くべきでないものは後で別記事にまとめたいと思います。多分。
今は茶太屋でもしっかり告知してくださいますし、正直意味あるのかなーって感じですが、やめる決心もつかないので纏めてみました。まぁ自己満足ですが。サイトを形式的にも整えなきゃと思うけど、同時に今後の目的とか意味づけも考えていかなきゃいけないなぁなどと。状況が昔と大違いですからね。

さておき、今回は参加作品数がなかなか凄いことになっていますね。
僕は2日目と3日目に参加予定です。恐らく14日の夕方くらいまでは更新可能ですので、情報提供、ご指摘等御座いましたら是非よろしくお願い致します。まぁ誰も見ていないかと思いますが。

個人的に特に楽しみな作品は茶太りん参加分では52度と睡眠都市かなぁ。誰も聞いてませんね。ハイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - C76茶太りん参加作品リスト
[`evernote` not found]

Tags:

4 Responses to “C76茶太りん参加作品リスト”

  1. mota より:

    通りすがりです。毎日見てますよー。
    先日アドレスが変わってることに気づかず(RSSに入れてるため)
    「わからねぇ・・・!」と焦りましたが(笑)

    私は、春・桜・52度・睡眠都市あたりを楽しみにしてます。
    コミケに参加できないなどの理由があり、1曲収録系はちょっと手が出ないです。

  2. ezofurpine より:

    わぁ、ありがとうございますー!
    4月にプロバイダの都合で移転いたしまして、その後も仮設のまま更新もしてるんだかしてないんだかという状態で、気付く人がいたら奇跡だなくらいのつもりだったのですが、そんな状態でも見つけていただいて本当にありがとうございます。
    コメント承認も遅くなってすみません;先ほど帰って参りました(・ワ・)

    今回は特にゲスト参加が多かったですね。大変ですが、少し前に戻ったような感覚でした(笑

  3. takashi より:

    自分もRSS登録していつも見てますよー。
    自分の場合はココぐらいしか茶太さん関連の情報が無いので本当に有り難いです。(2ch.は最近あまり見なくなってしまったので)

    個人的には睡眠都市と52度が同じく楽しみです。
    どこで買おうか迷ってます。

    では。

  4. ezofurpine より:

    なんと!ありがとうございます!
    見て頂けるだけでも有り難いのにわざわざコメントして下さる優しさに感動するとともに、やっぱ出来る限り更新していかなきゃと反省する次第です。

    まだ聴けていませんが、僕も楽しみです。
    近頃は(今回は特に)ショップ委託が充実していて有り難いですね。

Leave a Reply

*