再開宣言、兼投稿テスト

移転してWordPressを導入してみました。なんとか前のblogの記事のインポートには成功したようで、今後はここで続けていきたいと思います( ´∀`)ノ
使い方がまだ色々分かってませんが、ぼちぼち勉強していきたいと思います・・・
デザインもですが、あまりにも色々とちぐはぐなので近いうちにごそっと改装できればなーと考えつつ・・さてどうなりますやら(´・ω・`)

なんか今書いてるだけで便利そうな機能に次々出会ってます。この際だから記事の構文をちゃんと決めようかなぁ・・・logicalにただlogicalに。形からはいるのが好きなだけなんですけど(ぁ
ほんと痒いところに手が届く・・・したいと思ったことが大概探すとデフォで出来るようになってますね。感動・・!
拡張性も高くて弄ればもっと楽しいらしいのでwktkですw あとは時間と体力か(ぁ
暇を見つけてCodex読み漁るだけで楽しそうw がんばります(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 再開宣言、兼投稿テスト
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*