ウサギキノコ新作他

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

茶太屋
・冬の参加情報掲載。
・ウサギキノコ作品第4弾『さびしんぼう。』情報公開。

CLOCK MUSIC
・公式には未掲載ですが、茶太屋のトップから飛べるページが今冬の新作?

【ねんまつのうた】キタコレ!!
ご存じない方は「y’s:ゆきをのおまけ。」やプレイヤーズ王国などを参照ください。
何気にこのblog、開設以来毎年末この【ねんまつのうた】絡みの記事を掲載しているようです。
今回のシングルでどんな雰囲気になってるのかはまだ分かりませんが、しんみり良い曲なので是非一度↑に挙げたあたりから聴いてみて下さいな。

CLOCK MUSICはまだ発表がありませんが、茶太りんが参加されていることは間違いないようですね。ウサギキノコ時計というと、『たぶん青春』のジャケのアレが思い出されるわけですが、さて・・

今の時間まで起きてて良かった(;´Д`) 明日から出かけるのでギリギリでした。きっとこれは茶太りんからのクリスマスプレゼントに違いない!(ぉ
この後リストの方も更新しておきますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウサギキノコ新作他
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*