C73茶太りん参加リスト

結局こんな時間になってしまいましたが、恒例の参加リストを掲載いたしました。農園の旬のキノコよりご覧ください。
直接行きたい方の方が多い気がするので直リンク↓
C73茶太りん参加リスト
むしろこのblogが農園のコンテンツの一部だということをご存じない方の方が多いのではないかと思ったりしますが、大丈夫です。管理者もたまに忘れそうになります(大丈夫じゃねぇ

まだまだ情報が未発表のところも多く不完全なリストではありますが、直前まで更新していく予定ですので、ご指摘や情報提供等ございましたらメールフォームからでもweb拍手でもblogへのコメントでも結構ですので是非よろしくお願いいたします。

ちなみにCD-ROM版カタログが手元にあるのですが、まだインストールしていません(;´Д`)
カタログ見れば(主に旧作に関して)いくらか見落とし分が追加されるかと思いますが、まぁそれほど重要なことではないか・・

全く関係ないんですが息抜き(ォィ にカキカキしたもの

こうですか?わかりませ(くぇええっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - C73茶太りん参加リスト
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*