M3-2007秋リスト掲載

大変遅くなり申し訳ございませんが、今回も茶太りん参加作品が頒布されそうなサークルをリストアップしてみましたのでお役立て下さい。

M3-2007秋茶太りん参加作品リスト

入口にあるバナーも入れ替えておきました。

いざ作るぜ!と思ってリストアップしてみたら新作らしい新作は『fundamental』くらいでしたというオチ(ぉ
しかもやたら?になってる部分が多いですが、発表されていないのでご了承下さい(´・ω・`)
今回は茶太りん参加の新作は少ない感じになってますが、個人的に注目しているものはやっぱり結構あったりするので色々楽しみです( ´∀`)
翌日普通に平日ですが、昨年同様ほぼ日帰り日程で突撃予定ですので参加される方は宜しくお願い致します?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - M3-2007秋リスト掲載
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*