夏コミ終わって細々と

茶太屋
・日記にて夏コミ後のこととか。
 ※冬に向けてのアルバムは多分あさやけ?

STUDIO MC2
華子鹿制作のゲーム「彩花」のテーマソングAタイプ【彩花〜願い〜】のフルバージョンをプレイヤーズ王国にて公開。
※茶太りんVo.

うんちく商事
・8/27インテックス大阪にて開催される「Comic Treasure 8」に参加。スペースはM-04b。「Aperio」や「牙の刻印」その他を頒布予定。
※「Aperio」「牙の刻印」には茶太りんが参加されてます。

marble sky records
iyunaline「200608」が8/25よりアニメイトヤマギワソフトメロンAmazon、その他ショップで発売。
※「200608」には茶太りんが参加されてます。

彩花フルver.ですよ(゚∀゚)
2コーラス目があるのは勿論、イントロがひっついてるの聴くのも初めてのような?彩花はやっぱ桜のイメージで良いんでしょうか。花びらの色は8色あるらしいけど。で、未公開のBタイプ?があるようですが、製品版をお楽しみにってことでしょうか。楽しみなり(*´∀`)
そう言えば体験版もPlayし終えたので感想でも書きたいな。

関係ないんですが、GMLのサイトが突然更新されてて驚きました。だからどうしたというわけでもないんですが、なんかのすたるじっくみたいな。

更に関係ないんですが、某スレで茶太りん曲についてまとめてくれてる人がいて、茶太りんファンの愛を感じつつ、それって自分がやろうとしてたことじゃなかったけ?と思い凹む。今夏になんとか体裁を整えたい。整えたい・・(´・ω・`)
や、ただの怠慢ですorz

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏コミ終わって細々と
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*