情報

数日放置したらえらいことになるのです(´・ω・`)

Dream Toys Factory
・夏コミ(C70)にて「ALiBAT完成版」を頒布予定。スペースは[13日 西地区あ-38a]
※茶太りんがOPテーマのVo.と水銀燈の声優として参加されてます。

marble sky records
・iyunaが様々なヴォーカリストをフィーチャーするレーベル「iyunaline」活動開始。現在参加ヴォーカリストの自己紹介的アルバムCDを制作中。
※茶太りんも参加されてます。

他にも個人的に気になる動きはあるんですが、取り敢えず茶太りん関連だけ(´・ω・`)

ネットワーク対戦が出来るらしい!(゚∀゚)マジ楽しみです。キャラは7だと内緒にする意味がない気がするので隠しキャラでくんくんでも出しますか?(ぇ
てかALiBATver0.5未開封デスヨorz 近いうちに起動してみよう・・茶太りん銀様が楽しみです

my sound lifeはiyunalineの一環で茶太りんフィーチャー部分という位置づけなんでしょうか。それともBOGみたいな形になるのかな?前者で、短いスパンで色々なヴォーカリストと組んでいくというなら珍しい試みのような気がしますが。さて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*