年末なので

大晦日の今日は「ねんまつのうた」でも聴きましょうか。
というわけで、折角年末なのでご紹介。もし聴いたことのない方は是非聴いてみて下さい。

一年間をそっと振り返って思い出を小瓶に詰めていく。こういうのが大変ツボです。歌詞1つひとつが素朴で優しい。年末の締めくくりが「ありがとう」というのも好きですね。曲も、最後がある意味半端な感じで終わっているというのがなかなか面白いもので、つい何度もループして聴いてしまいます。割と短いのでそりゃもう何回も(ぉ 年末と言わずしんみりしたい時にはよく聴く一曲です。
らんらら・・の部分も好きだなー。
そっと歌うって結構難しいことなんですよね。男だと一層orz
女性の透き通った声でそっとしんみり歌われると堪りませんねー。
このまましんみりと年越し・・したいところですが、毎年恒例のお手伝いで年が変わる頃には家にいません(´・ω・)携帯プレイヤーを持って行こうかな。

あ、今更ですが冬コミお疲れ様でした(ぉぉ
では良いお年を。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 年末なので
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*