色々とだめくさい

一昨日くらいからECO廃人気味です。廃人ってほどの時間やってない気もしますけど。しかもパーティも組まず近くの林で辻ヒールしてるだけですけど。そしてCLANNAD以下が進んでません(ぁ 知人に妖々夢のリプを見せる約束をしていたのに忘れてECOってました。

そんな中、アクセス解析を見ていたら恐ろしいユーザーエージェントが

UA:@ブラウザ(リポジトリ・オブ・ヒロカワ -神霊-)

IE6の模様ですが、兎に角グッジョブ(ぉ
このブラウザからは逃げ切れそうにありません(ノ∀`)

そしてこの弾幕ブラウザの方のリファラが見慣れないURLだったので辿ってみると、

同士確認にホクホク(*´ω`)。今後に期待なサイトです。FCできたら速攻入ります!

茶太りんファンの方みたいです( ´∀`)
ってかFCって、FCって=□○_
さっさと何とかしたいなーと思いつつ、やるとなるとまぁ拙いなりにもそこそこ時間のかかる作業になるわけで、ノウハウ等も全くなく、どうせ活動らしい活動はしない(ォィ)んですが、登録だけでも色々と・・・出来れば年内に何とかしたいなーとは思っているんですが、はてさてどうなるやら。
期待してくれてる方もいらっしゃるようなので、頑張ります(`・ω・´) いや、仮に期待されなくたって僕は勝手にやりますけどね(ぉ

さて、臨時メンテが終わったはずの時間なので再びECOって来ますy(くたばれ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 色々とだめくさい
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*