停滞してそうで進歩してない

更新が滞っているように見えて、裏で少し準備してましたなんていうわけでもあるようなないような(ぇ

そんなわけで、旬の茸にblog以外のコンテンツが登場。ちっとはお役に立てる内容じゃないかと自負しているのですが、正確に運用しようとすると手間が半端じゃないです(;´Д`)ドウシヨ
まとめて自動でチェックして更新してくれるようなスクリプトがあればいいのにー。あったらあったで、このコンテンツの存在価値が無くなるかもしませんが。
ACIやdollの為だけに表示しているショップの所為で表幅が無闇に大きくなってしまったり、在庫が無いモノに関しての扱いが中途半端だったりと、どうもまだβ版くさい印象です。自分で作っといて何ですが。もう少しシンプルにしたいんですけど、頑張れば頑張るほど複雑化してしまいます。
こういうコンテンツも含めて、出来れば管理者のワンマンじゃなくて、情報提供とかその他色々な形で多人数で運営していくサイトに出来たら良いなぁなんて・・アクセス解析見る限り、現状では夢のまた夢です(´・ω・`)
逆手に取ればそれほど多くの人が必要としている訳じゃないんだから、あまり焦って更新しなくてもーなんて邪な考えが襲ってきますがほどほどに頑張ります。
ごほーしするにくたい!(謎

在庫状況調査中に、考えてみたらSoundCatalog2002に参加してるじゃんと気付きました。なのでそっちには加えたんですが、実はSC2002買ったは良いけど未開封だったりして把握出来ておらず・・今聴いてます(ぉ 年表の方には明日あたり加えられるかな・・
しっかし、聴いてみたら結構好みなのにチェックしてないサークルが結構あって驚いてます。もっと早めにカタログ活用すべきでしたorz
SC2000Winterどっかに無いかな・・(´・ω・`) 紹介ページとかも見あたらなくてどのサークルが参加してたからすら知らないんです。困った。

blogのテンプレ弄りたいと言いつつまだ弄れてません。というか、ホントに元が色んな意味で凄くて一から書いた方が早いような気がしてきました。そうでなくても他人が書いたモノって今ひとつ構造を把握しきれなくて扱いにくいですし・・XMLとかまるで解りませんがやるしかないのかorz

某核塔ゲームをDLして動かしてみてるので、その内年表に追加するかも知れません。これがウチの究極魔法やー

CLANNADプレイ中なのですが、捻くれたプレイの所為でまずい事に・・どうやらこのゲーム、人数が多い上に何度も条件変えて遊べる仕組みになってて、しかもアフターってのが後に控えてるらしいということで、とてつもなく時間が掛かりそうだということが解りました。取り敢えずCLANNの為に主要キャラの性格や設定だけでも先に掴むのが得策か・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 停滞してそうで進歩してない
[`evernote` not found]

Leave a Reply

*